Category

Recent Entries

Recent Comments

Links

Free

  • A8.net



    バリューコマース






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゲームプレイ復活

PC・ネットの無い環境にしばらくいたからってこともあり
オンラインゲームからは遠のいていておりました。

最近になって余裕がでてきたので、
モバイルとPCでゲームをしています。

FC2ブログでは、
通常の日記のようなblogでもお世話になっているので
住み分けようかと引越しを検討中。

久々にパンヤのプレイもしたいですが、
ネットブックしか持ってないので厳しいでしょうか?
オンラインゲームも増えているようなので、探してみようかな?


  1. 2009-10-18(Sun) 00:22:15|
  2. プロフィール|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

ふっくらさんの鳩

panya06_0603.jpg

大事なパートナーである、アリンの鳩。
ピンクの体、丸っこい体は、かわいいーの一言です。

イーグルを出すと鳩を抱きしめるのですが
そのシーンは私の腕ではあまり見られません・・・
もっと練習することにします!!


  1. 2006-06-03(Sat) 20:36:20|
  2. スカッとゴルフ パンヤ|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

衣替え

panya06_0527_2.jpg panya06_0527_3.jpg
クーの衣替えをしてプレイ開始~
PARの時のが偉そうなんですよ彼女(;^ω^)
いつも使っているアリンとは全く別のタイプの女の子ですね。

ついでにアリンも衣替えしました。ワンピースが欲しいのですが
まだまだレベルが足りません。。。
プレイしたのも久々だかんなぁ。周りにはパンヤしている人がいないので
一緒に周ることもないしで、少し物足りないと感じ~。
まぁ・・・パンヤしない?なんて誘うこともないので
周りにプレイしている人がいるのか、謎ですが(苦笑)

panya06_0527.jpg

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

ランキングに参加。よろしければポチッとおしてやってください。



  1. 2006-05-27(Sat) 19:48:54|
  2. スカッとゴルフ パンヤ|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

wiiでパンヤ

スカッとゴルフ パンヤがwiiで登場というニュースを読んで
ちょっと試してみたくなった。。。興味なかったのにな。。。

オンラインではキーボードなどの操作でプレイしてますが
wiiではコントローラーをクラブのように振る動作でプレイみたいですね。

不器用なので自分がどこまでプレイできるのか分かりませんが
DS Lite、wiiとPS派から任天堂ゲームに変わりそうです。

ゲームする時間がゆっくりとはいかないので、しばらくはDS Liteで脳トレします。


  1. 2006-05-15(Mon) 01:57:47|
  2. スカッとゴルフ パンヤ|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

子供の結婚

ワールドネバーランド ゼーンの生活へ戻れないまま
5月に入ってしまいました・・・

ゲーム内の私の家族について、お世話いただいております方がおり
本当に深く感謝するばかりです。ありがとうございます。

さて、うちの子供たちについては、結婚を申し込んでいただける方がいれば
喜んで賛成いたします。見初めて頂いたなら、とても嬉しいことです。

また大変恐縮なのですが、お祝いやお手伝いをする事ができないこと
お相手の方には申し訳ございませんが、お許しいただければ幸いです。

わが子たちが良い相手に気に入っていただけますように。


  1. 2006-05-04(Thu) 21:25:13|
  2. ゼーン大陸物語 シュウ編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

Profile

紫亜

