Category

Recent Entries

Recent Comments

Links

Free

  • A8.net



    バリューコマース






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

憧れ

インパクトのある名前の人を見かけると、かっこいいーと
感じる私て、変なヤツです。
ネタ名前に憧れ続けて、数世代・・・

まだまだ自分につける勇気は出ません。
そして、素敵な名前を見かけては羨ましがる日々。
次の世代こそ、勇気だすか!

何にちなんだ名前にしよっかな。
うーん、うーん・・・(まだ早いよ)


  1. 2005-07-04(Mon) 07:02:21|
  2. ゼーン大陸物語 紫亜編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

難しい

wr-85.jpg
この日は、これだけ。
仕事は?武術は?のんびりは・・・?
自分の行動がよく分からない日が結構多い。
1行日記がのマイブームですか?

wr-86.jpg
高野原の砂場で、友達の奥様をみかけた。
・・・
で、名前は何て読むんだっけ・・・私には読めんかった。
そして話しかけられんまま過ぎた。
とってもキレイな衣を纏ってらっしゃった。素敵や~




...read more
  1. 2005-07-04(Mon) 06:30:38|
  2. ゼーン大陸物語 紫亜編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

あんりがとー

wr-018.jpg
はだかんぼう~やっと服を着てくれてる。親族の力ってすごいわ。
てっきり裸が好きなのかと、将来を心配しちゃったよ・・・

お手数をおかけ致しました~本当に、ありがとう^ ^
うちの息子とおソロの帽子でかわいいですv

あ、娘も成長しました(成長させたとも言います)
亜麻色の髪にはならなかったけど、2人とも蒼い目。
どっちへ引き継ごうか、考え中~
05-0702.gif




  1. 2005-07-02(Sat) 06:49:26|
  2. ゼーン大陸物語 紫亜編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

彼の物は、私のもの

私の相方が残していったもの、PART2。
材料箱を覗いてみました・・・
え・・・茸900・・・雑草100・・・
武術設定にしてたら、お金も貯まるって、くれたっけなぁ。
(ごめん、余った分で天使服かっちった)
資材が全然貯まらない私とは、大違いだな^_^;
wr-84.jpg

魔石や鋼はトレードで入手していたので、買ったことも無いそうです。
それを、私がトレードをしてもらってたので、非常に助かってました。
まだストックがあるけど、見習わないといけません><

現在のレートはどれ位なんだろうか?|‐∠‐∥知らないなぁ。。。




  1. 2005-07-02(Sat) 06:39:49|
  2. ゼーン大陸物語 紫亜編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

発見

各地区の接続が変更になって、迷子になっている紫亜です。
(誰か助けて・・・T_T)
INしたらバスハルにいたり、スケイドにいたり。
仕事・鴇羽/武術・崋山がいけないんでしょうか?
自宅のランから出勤や訓練に向かうのに、他国を経由してる?
中身の人、ここどこー?と新規さんのようになってます。

迷ってみると発見もあるもので、スケイドの新しい畑。
水場が近くて、これは収穫がはかどりそうよv
人口密度も確認してみた。 1%・・・寂しいですなT_T
wr-83.jpg




  1. 2005-06-30(Thu) 06:59:55|
  2. ゼーン大陸物語 紫亜編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

Profile

紫亜

