Category

Recent Entries

Recent Comments

Links

Free

  • A8.net



    バリューコマース






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

恒例の・・・

wr-99.jpg

この時期がやってきました。お約束の息子自慢~
左:インヴォーク グリーンヒル
右:シン グリーンヒル

髪型が異なるだけで、お顔は同じみたいですね。
デカ目が引継がれて良かったよv

娘もいますが・・・今回は公開を控えたいと思ってます。
インヴォークは、可愛い彼女募集中です。
今回も良いご縁がありますように~



  1. 2005-09-05(Mon) 01:17:13|
  2. ゼーン大陸物語 紫桜編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

遅いですが結婚報告

wr-97.jpg
めちゃくちゃ遅いですが、結婚しました。
リアルで何日に結婚したんだか、記憶にないです。はい・・・
予定通り、ヒロイヤーの子供「juanくん」と無事に結ばれました。
子供のころ、裸で歩き回っていた彼ですが、今は普通の生活送ってます。
(というか、普通に!が願望なのでホッとしたよ)
wr-98.jpg
私の妹、蓮香が夫に恋人会話で話し掛けても、
「好きな人がいるんだ」とキッパリ言ってくれる夫です。

妹は姉の前でも、夫を口説く積極的な女の子です。
家の中でなく、外で積極性を発揮して欲しいもんです。
そろそろ、結婚相手の募集でもしようかなと思うこの頃です。

自分が2代目なんですが、前回の2代目より力量の伸びがいいです。
父のおかげかな? 感謝、感謝♪



  1. 2005-08-08(Mon) 22:10:41|
  2. ゼーン大陸物語 紫桜編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

やはり兄が自慢

wr-96.jpg

まぁ・・・引継ぎ毎に恒例になりました、兄自慢。
今まで以上に自慢なんですが、いかがなもんでしょう。

幼少の時から、将来が期待できそうとは感じてたんですが、
やった!って感じ。私好みの男の子に成長してくれました。

ヴェスティージくん、既にお相手が決まってます。
某所で募集かけようと思ってたんで、声かけてもらってよかったわ。

お嫁さん予定の◎◎ちゃん、末永くよろしゅう~






  1. 2005-08-08(Mon) 22:00:34|
  2. ゼーン大陸物語 紫桜編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

大好きな父

父の姿を見かける度、追いかけて大好き♪を連呼して
自己満足にひたっていた日々。

父も既に旅立ってしまいました。
もの静かな雰囲気を持っていた父が
幸せな人生だったと感じてくれてたらいいんですが。

兄や妹と仲良く暮らしていくので、
遠い空から見ていてください。



  1. 2005-08-08(Mon) 21:54:25|
  2. ゼーン大陸物語 紫桜編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

泣きそうです

リアルが忙しくて、毎日泣きそうな紫桜です。
ぐったりな毎日なのに、パソコンのHDDが壊れました。

メンテ担当、ヒロイヤー氏に確認してもらったら、
システムが壊れてることが判明。先代機種、vaioから
パーツ取りして自作で、仮設置してたんですが、
やっぱり、長くは持たなかったか・・・

ヒロから予備HDDをもらって、更に復旧するまで総て
お任せしてました。 忙しいのに、鬼だよ私。
申し訳ございません。 でも、ありがとう~

無事ゼーンにも復帰したものの、SS加工ソフト入ってへん。
ボタンだけ押して貯めてても、後にめんどくさくなって
ゴミ箱行きになりそうだわ・・・


  1. 2005-07-24(Sun) 22:51:02|
  2. ゼーン大陸物語 紫桜編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

Profile

紫亜

