Category

Recent Entries

Recent Comments

Links

Free

  • A8.net



    バリューコマース






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

恋人&結婚相手募集

wr-111.jpg

家族たちの恋人&結婚相手を募集してます。
ここを見てくれる人は限られているので、後日某サイトへ書き込みする予定。
今回は奥さんも目が大きかったので、子供たちもデカ目です。
才能は、武術メインになってます。片親カンストしてます。
どうぞ、よろしくお願い致します。



  1. 2005-11-07(Mon) 02:16:25|
  2. ゼーン大陸物語 シン編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

兄との違い

キリサーイに武術訓練に通う日々。
すでに結婚をした兄を見かけた。
「おーい!」と声をかけて見たら、髪が!
wr-109.jpg
自分と同じアッシュの髪だった兄がブロンドに変わってた。
血縁の中では初めてブロンドを見た気がする。
奥さんも喜んでるのか?兄。

あ、そだ!!奥様、ケーキを沢山ありがとうございます。
おいしくいただいております(*´∇`*)


  1. 2005-10-02(Sun) 02:32:47|
  2. ゼーン大陸物語 シン編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

近況あれこれ

美人なお嬢さんと結婚しました。
お団子の髪が素敵な自慢の奥さん!
あ・・・帽子かぶってるので分かんないね・・・
wr-107.jpg

二人の子供の顔が見たくて、早速子供を・・・
どんな子が生まれるんだろう? 楽しみ、楽しみ♪
wr-108.jpg




  1. 2005-10-02(Sun) 02:28:10|
  2. ゼーン大陸物語 シン編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

観月祭り

ラン国サンスフィールドにて
 雪の中でのお月見も情緒があるね
wr-105.jpg
↓鴇羽国高野原にて
 水の色からも和風な雰囲気を感じます
wr-106.jpg

最後は、自宅でお飾りを。
wr-104.jpg
お団子が食べられたら、いいね。
浴衣姿で、のんびりしたかったな。
浴衣を作れる時期には、あまり入ってないので残念。


  1. 2005-09-17(Sat) 14:42:59|
  2. ゼーン大陸物語 シン編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

枯れすぎ

鴇羽国高野原にて・・・
wr-103.jpg
害獣が荒らしまわったらしく資源がない状態。
朝早く来ると、浄化の仕事から始まる。
祈祷を入れてないので、中々キツイな。
金&銀が生えることを信じて、ひたすら浄化作業~
こんな時に限って、助っ人こない(ノ_・、)



  1. 2005-09-17(Sat) 14:33:31|
  2. ゼーン大陸物語 シン編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

紫亜

