Category

Recent Entries

Recent Comments

Links

Free

  • A8.net



    バリューコマース






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

グリーンヒルは続いてく~

wr-56_1.jpg

セシリア最後の日記。
同じ姓、グリーンヒルを名乗っている、紫亜 グリーンヒルへ日記をバトンタッチします。引継ぎは失敗したものの、慣れすぎてたゼーン生活に新鮮な風を入れるという意味では転生も良かったのかもしれないな・・・と感じてます。新規移住の時のように、真っ白な気持ちで何でも新鮮に楽しめればいいな♪と。とても照れ屋で自分からは話しかけが中々できませんが、お友達は常に欲しい!と思っているので、お気軽に声をかけてやってください。
wr-57.jpg



  1. 2005-05-21(Sat) 13:49:58|
  2. ゼーン大陸物語 転生前|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

季節を感じる~

wr-51.jpg

中身の人、職場に新人が増え、更に忙しすぎて疲労困憊
(中身を励ましつつ、ゼーンをお散歩してます。)

桜がゼーンに咲いた時も感じたんだけど、前と違ってどんどん
ゼーン内でリアルの季節を感じられるのは、イイですね!
 
『尚武祭(しょうぶまつり)』あるのね♪
子供達を捜しているときに見掛けた、お飾り~。
わー!ちゃんと風になびいてる♪ 時間を忘れて楽しんでました^ ^
 
イベントに参加できる時が減っちゃってますが、何時でも
楽しめるこんな飾りも、とっても嬉しいもんですね。

四季を感じられる、ゼーンが益々好きになりました。


  1. 2005-04-30(Sat) 13:46:14|
  2. ゼーン大陸物語 転生前|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

遅まきながら・・・1周年

wr-43.jpg

この時、横にいた人の名前がテスター時代のお知り合いと同姓同名だったのでロンダさんが、ゲーム準備中に思い切って話しかけてみました。

夫ヒロイヤーも存じている人で、覚えていてくれました。すごく懐かしい~。温かい気持ちになりました。


  1. 2005-04-16(Sat) 13:43:41|
  2. ゼーン大陸物語 転生前|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

結婚式

wr-41.jpg

崋山国千道村にて結婚式を致しました~。
式の時は声を掛けてと言われていたのですが、私たちジミ婚
思い付き婚なので、声を掛けた時間には、みんな落ちたか
INしていない日だったようです。
盛大な結婚式も、一度でいいので経験してみたいですな・・・
 
二人だけで寂しいかと思ってたのですが、親族になった
Eちゃんが立ち会ってくれました。飾りも何もない式に良く来てくれたね・・・
お姉さんは、嬉しいですT_T

ヒロイヤーとは、短い結婚生活を楽しく過ごしていくつもりです。
やりたい事は沢山だけど、二人の子供のために準備期間にはいろうかと思います。
武術カンストいまだにしてないので、追い込みかけるぞ!
wr-42.jpg

崋山の住居内です。今までとは、室内の向きが変更になってます。
なかなか落ち着いていて、いいんじゃないかい?
柱や窓の雰囲気が、とても気に入っております♪
 
内装ですが、大工加工や土石加工の技能がなく道具作るのに
苦労しそう。玄関脇の植木や飾り皿は、某友人が置いてってくれました^ ^こんなイタズラは、大歓迎です♪小では倉庫に入りきらない荷物があるので、中にするため、がんばるぞー!!

wr-46.jpg



  1. 2005-04-02(Sat) 13:41:21|
  2. ゼーン大陸物語 転生前|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

消耗

wr-37.jpg

お休みなのに、早起きのセシリアです。
仕事に行く日よりもスッキリと目が覚めたので、朝からゼーンへIN。
(↑ゼーンに入る理由になってないな・・・)
 
高野原の砂場で黙々と砂鉄とりしてました。
マスターしても鋼は欠かせないものなので、辞められません。
ただ、高野原は鉄以外に銀・金の発生率が高いので
飽きなくて良いかもしれない。
 
もうひとつ、飽きない要因は害獣さんたちが度々来ること。
朝から退治する人もいないので、こっそりと私一人で退治してました。
害獣に遊んでもらってるとも言う・・・
包帯持ってないので、上寿司で回復。弄ばれる事、数分。
害獣さんたちが落としてくれた物
  
金・・・1枚  ・砂鉄・・・97枚  ・砂鉄・・・63枚  ・砂鉄・・・16枚
今日は、害獣さんのお相手を4回も・・・そのうち1回は、要領悪く
周りの方へも被害が及んでしまいました><
申し訳ないです。 (*_ _)人ゴメンナサイ
力量もまだカンストしていないので、機会があれば害獣さんと
遊んでもらおう。
 
数日前にガーディアンにも出かけて見ましたが、コツがつかめず撃沈。
一人で行くのが無謀なのか、力量が高ければ一人で余裕なのか、日々勉強です。


  1. 2005-03-26(Sat) 13:35:16|
  2. ゼーン大陸物語 転生前|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

紫亜

