Category

Recent Entries

Recent Comments

Links

Free

  • A8.net



    バリューコマース






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

子供の結婚

ワールドネバーランド ゼーンの生活へ戻れないまま
5月に入ってしまいました・・・

ゲーム内の私の家族について、お世話いただいております方がおり
本当に深く感謝するばかりです。ありがとうございます。

さて、うちの子供たちについては、結婚を申し込んでいただける方がいれば
喜んで賛成いたします。見初めて頂いたなら、とても嬉しいことです。

また大変恐縮なのですが、お祝いやお手伝いをする事ができないこと
お相手の方には申し訳ございませんが、お許しいただければ幸いです。

わが子たちが良い相手に気に入っていただけますように。


  1. 2006-05-04(Thu) 21:25:13|
  2. ゼーン大陸物語 シュウ編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

しばらく休み

ずっと続けていきたいと思っていたゼーン生活も日々の忙しさに追われ
プレイ時間がままならないので、余裕ができるまで休み事にしました。
まだまだやりたい事があるので、戻る気はめいっぱいあります。
いったんグリーンヒル家を終わらせることになります。
これまでご協力いただいたり、優しくしてくださった沢山の皆様へ
深く感謝すると共に、またお会いできる日を楽しみにしております。

再度ゼーンに移住するときは、名前がそのままなのか違う名前なのか
それは定かではありませんが、きっとまた会えると信じて・・・

関わってくださって、本当にありがとうございました。


  1. 2006-03-06(Mon) 23:42:56|
  2. ゼーン大陸物語 シュウ編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

生誕の儀

06_0219.jpg

第一子を「生誕の儀」へ。
妻も一緒に連れて来たかったんですが時間がないので今回は自分だけで。
二人目の時に家族みんなで来よう。
お祝い金を貰ったと思うんだけど、財布に入れずにログアウト。

・・・

結果は皆さんの想像とおりです。はい・・・
学習しない自分にもう笑うしかない。ま、何とかなるさ。

World Neverland™-the Zehn Continent Stories
-© 2004 althi Inc. all rights reserved.


よろしければポチッとおしてやってください。


  1. 2006-02-19(Sun) 21:53:46|
  2. ゼーン大陸物語 シュウ編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

子供が楽しみ

06_0212.jpg
妊娠中の妻が気になる毎日。 
声をかけると元気そうなので安心している。 
家の中に子供が動き回るのを楽しみに、今か今かとワクワクしとります。 
彼女に似たアッシュ色の髪・デカ目の男の子、産まれてこーい。

World Neverland™-the Zehn Continent Stories
-© 2004 althi Inc. all rights reserved.


ランキングに参加。よろしければポチッとおしてやってください。


  1. 2006-02-12(Sun) 19:45:43|
  2. ゼーン大陸物語 シュウ編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

結婚

06_0209.jpg彼女はがやっと成人になったので、冷たくかわされながらも何とか結婚することができました。もう本当にホッとした・・・
Nさんたちも恋愛→結婚へ発展する事があるようなので、焦ったよ。

今まで彼女がお世話になっていたお家の方へ
感謝してます。 お世話になりました。
そして、ありがとうございます。


ラスゴウの居住予定でしたが、何回やっても移動に成功しない自分。
お知り合いになった方のマレの家に招いてもらった時
「お、いい感じ」そう感じたこともあって、マレ国キリサーイに
今回は居を構えました。

06_0209_2.jpg
いつかはラン国ラスゴウへ戻ることになるかと思うけど
新しい土地で生活するのも楽しそうだ^^

World Neverland™-the Zehn Continent Stories
-© 2004 althi Inc. all rights reserved.





  1. 2006-02-10(Fri) 08:42:19|
  2. ゼーン大陸物語 シュウ編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

紫亜

