Category

Recent Entries

Recent Comments

Links

Free

  • A8.net



    バリューコマース






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一騒動がすぎて

彼のご家族からご連絡「成人になりました~」とうかがい、
早速チャレンジ!

wr-077.jpg


お家の前で待っても、全く姿を見せてくれない彼・・・
何処へ行ったのだろう?と悶々と悩んでました。
振られた?とか^_^;

妹さんのお友達も巻き込んで、大捜索になりました。
何処にもいない・・・
夜になるので、自宅へ集合~となった時、事実が発覚!

彼、蓮々は自宅にずっといたかも・・・
夜になっても帰ってこないと、私が探し回っている時に、
すれ違いになってしまったのかも。無事で、C=(^◇^ ; ホッ!

妹さんやお友達の協力がなければ、地区移動の結婚は
難しかったでしょう。 本当に、ありがとうございました。
感謝しても足りないくらいです。
久々に温かい気持ちになりました^ ^

蓮々くんのことは、日記によく登場する事と思います。
仲良く暮らしていけるよう、努力いたしますので、
末永く、よろしくお願いします。






  1. 2005-05-31(Tue) 00:39:32|
  2. ゼーン大陸物語 紫亜編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

転生-1代目

wr-67.jpg

性格がどんどん変わっていく日々。
新規移住時 社交的→忘れた・・・→さわやかな性格
いずれは、きっと、いつも通りの「負けず嫌い」になるだろうな。

<中身の人・MEMO>
大きい瞳にこだわってるのは、いつもの事。
だけど、いつもより口が小さいか?
性格は、社交的。中身の人とは全然違うが^_^;
地味にひっそり生きていたい、この頃。




  1. 2005-05-29(Sun) 15:04:59|
  2. プロフィール|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

夢破れる

崋山国千道村に新居を~の夢を砕いたのは、この数字から。
wr-68.jpg

今後も増え続けるのでしょうか?^_^;
100%も夢じゃない!




  1. 2005-05-29(Sun) 12:49:29|
  2. ゼーン大陸物語 紫亜編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

うれしい出来事

wr-66.jpg


結婚相手を募集していた、『紫亜』に婚約者ができました(^-^)//""
とっても嬉しいです。お相手の方、ありがとうございます。

偶然にお会いしたそのお方は、とても美男子でした・・・
紫亜、良かったね><
引き続き、朱梨もお相手を募集してますので、お願いします(*_ _)人







  1. 2005-05-28(Sat) 22:02:44|
  2. ゼーン大陸物語 紫亜編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

記念撮影?

wr-098.jpg


名前が同じ~と一方的に親しくしたい、紫亜 グリーンヒルです。
グリーンヒル家とは、名前が一緒なだけの関係になって数年・・・
友人欄の上位4つは、グリーンヒルになってます。

アルビレオは、お婿さんに行く先が既に決まっているので、
ここで、記念撮影でもしとくか・・・まぁ、記念だからv





  1. 2005-05-27(Fri) 07:41:59|
  2. ゼーン大陸物語 紫亜編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

花束

wr-65.jpg

婚約者の素顔公開~って誰も喜ばない。
自己満足で書いてます、紫亜です。

ロンダ在住の蓮々さん。
許婚募集をされていた時に勇気を出して、申し込みました。
黒髪に蒼い瞳って・・・すごくイイ!><

当時まだ幼い彼を見て、お姉さんはドキドキでした。
ご家族も優しくて、良いご縁があって嬉しい♪
妹さんが花束を渡してたとの事で、彼から5つも花束GET^ ^

彼の恋人になれて、本当に幸せ~♪ (ラブ度、急上昇中!)



  1. 2005-05-26(Thu) 23:53:14|
  2. ゼーン大陸物語 紫亜編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

お相手募集~

sia_gr.jpg

現在日記を書いている私と同じ名前の女の子。
(実は、この娘に引き継ぎたかった・・・T_T)
結婚していただける、とても親切な方を募集中です☆

両親→父6500超/母5950超でカンストです。
才能→砂鉄採取・伐採斧・畑仕事・園芸・道具系修理・剣術・戦斧術・金属精錬・原木製材・機織・料理・武器製作・製本・釣具製作

目が大きくて、中々器量よしなお嬢さんです。
性格は、現在大人っぽい・・・
グリーンヒル家は、代々「負けず嫌い」・・・

姓はどちらになっていただいても構いません^ ^
大きな目や空色の髪にあこがれてる方(いる?)
オススメですよ~
もう一人、朱梨もお相手を募集中です。
(クールな雰囲気のお嬢さんです。)



  1. 2005-05-25(Wed) 22:10:03|
  2. ゼーン大陸物語 紫亜編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

婚約しました

wr-64.jpg

婚約しました♪
彼はロンダ居住なので、時間があれば会いに行ってます。
早く、成人にならないかしら~

そういえば、グリーンヒル家の男の子達はラン国に縁があるようです。
出て行くほうも、入るほうも仕事はランな事が多いです。

崋山居住を希望していましたが、人口密度の関係で
ランに変更しようかと。ラスゴウに住もうかと計画中です^ ^



  1. 2005-05-25(Wed) 21:55:40|
  2. ゼーン大陸物語 紫亜編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

最近の日課

この頃の私。
砂鉄取る→精錬→取る→精錬・・・・繰り返してます。はふ。
砂鉄採取の能力は、やっと達人になる事ができたよ^ ^
能力が上るの、とっても早かった気がする。あとは、精錬技術。
これがないと失敗連続で、かなり凹む。
wr-61.jpg

それと、今とても困っていること・・・
一般道具の能力が初心者☆なので、修理道具が作れないよ・・・
フシコの原木を持っているので、誰か加工してくれ><
フシコと鉄で、道具作る→技術上る→修理道具作れる~ようになりたいわぁ。


  1. 2005-05-21(Sat) 15:06:13|
  2. ゼーン大陸物語 紫亜編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

グリーンヒルは続いてく~

wr-56_1.jpg

セシリア最後の日記。
同じ姓、グリーンヒルを名乗っている、紫亜 グリーンヒルへ日記をバトンタッチします。引継ぎは失敗したものの、慣れすぎてたゼーン生活に新鮮な風を入れるという意味では転生も良かったのかもしれないな・・・と感じてます。新規移住の時のように、真っ白な気持ちで何でも新鮮に楽しめればいいな♪と。とても照れ屋で自分からは話しかけが中々できませんが、お友達は常に欲しい!と思っているので、お気軽に声をかけてやってください。
wr-57.jpg



  1. 2005-05-21(Sat) 13:49:58|
  2. ゼーン大陸物語 転生前|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

初心に還る

ゼーン生活も4代目に入るぞーって考えていた矢先に、
やっちまった・・・
以前耳にしたことのある話を、勘違いして認識してた。
その為、結果・・・
引継ぎ、失敗! あはは・・・笑うしかないな、もう・・・
3代目までのエンドロールを最後まで見てから気付きました。

wr-60.jpg

懐かしいバスハル南に降り立りました。降り立った途端、
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
移住すると名前が公開されるので、恥ずかしい。
逃げよう、早く去ろう!の気分で崋山まで移動。

よく見知った人、家も今では他人扱いに・・・うぅT_T
気を取り直して、初心に還ってやってみよ~新鮮な気分できっと楽しいさ♪



  1. 2005-05-19(Thu) 10:38:50|
  2. ゼーン大陸物語 紫亜編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
04 « 2005/05 » 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

紫亜

