Category

Recent Entries

Recent Comments

Links

Free

  • A8.net



    バリューコマース






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

発見

各地区の接続が変更になって、迷子になっている紫亜です。
(誰か助けて・・・T_T)
INしたらバスハルにいたり、スケイドにいたり。
仕事・鴇羽/武術・崋山がいけないんでしょうか?
自宅のランから出勤や訓練に向かうのに、他国を経由してる?
中身の人、ここどこー?と新規さんのようになってます。

迷ってみると発見もあるもので、スケイドの新しい畑。
水場が近くて、これは収穫がはかどりそうよv
人口密度も確認してみた。 1%・・・寂しいですなT_T
wr-83.jpg




  1. 2005-06-30(Thu) 06:59:55|
  2. ゼーン大陸物語 紫亜編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

どこかな?

wr-81.jpg
息子が「ママどこかな~?」と探してくれる・・・
いつも居住地と仕事場が遠すぎて、お目にかかれない光景。
側に来て、ウロウロするのが愛しいと感じた瞬間ですv

ヴェスティージ・・・T.M.Revolutionの新曲タイトルなんですが、
ちょっと長かったですね^_^; お嫁さんになる人に、覚えてもらうの大変かも^_^;
(T.M.Revolutionファンならすぐよねv)

ヒロイヤーの娘「フレデリカ」青年になりました。
あ、かわええ。お婿さん、募集してますv
wr-82.jpg



  1. 2005-06-30(Thu) 06:53:01|
  2. ゼーン大陸物語 紫亜編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

誰にもやらん!

wr-017.jpg
長男成長しました^ ^
おぉー黒髪に蒼い目v さわやかな印象。

才能は、料理と伐採斧のみ判明。私が多忙なもので
全部聞き出すのに時間がかかりそうです。

誰にもやらーん!と考えつつも、彼の事を考えると・・・
やはり、心優しいお嬢さんを募集します。

お婿さんに欲しいと言ってくれる人、いるといいな。


...read more
  1. 2005-06-27(Mon) 07:04:35|
  2. ゼーン大陸物語 紫亜編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

きのこっのこ~♪歌いたい

公式HPも全くチェックができていない、この頃。
中身の人、有休をとるべく、いつも以上に必死でした。。。
wr-015.jpg
家に帰ってみたら、家具は減ってるわ、
家の中では見慣れないものが! 
茸・・? どしたんこれ?w
梅雨だからなのね。ジメジメしてる事をゼーン内でも実感。
福岡は雨が降らずに、水不足になりそうです。

wr-021.jpg
第2子誕生~
女の子、ポンッと産みました。
子供達の顔や髪色が楽しみです^ ^



  1. 2005-06-26(Sun) 14:30:27|
  2. ゼーン大陸物語 紫亜編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

待望の子供

wr-80.jpg
念願の長男誕生~
将来、兄と呼べる男の子ができて嬉しいんです。
姉と呼ばれることが多いので、ほんとT_T

私の相方である、ヒロイヤーがリアル忙しすぎて、
ゼーン生活を一時引退することになりました。
PC不調の為、ご挨拶回りができないので、この場でお知らせです。

ちなみに、私自身は「グリーンヒル姓」を受け継いで
ゼーンに居座る気です。オンラインゲームこれしかできないので^_^;

私も現在の職場では忙しい毎日ですが、ホッとした時間を求めて
ゼーンにフラフラとINしますので、これからもヨロシクお願いします。

ヒロイヤーとご家族は、私がお世話させていただきますので
ご心配なく~(*_ _)人


  1. 2005-06-21(Tue) 23:33:21|
  2. ゼーン大陸物語 紫亜編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

おめでたい

子供って可愛いわ・・・
wr-79.jpg
ヒロイヤーの所にも、お子様ができました。
そして、アルビレオもパパ~。時間が経つのは早いです。
皆の子供が大きくなる頃、出産がんばります!
二人の子供、どんな顔してるんだろう?楽しみが増えたw




  1. 2005-06-10(Fri) 07:42:27|
  2. ゼーン大陸物語 紫亜編|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 0

ヒロの・・・

ヒロイヤーが使っていいよ~と言ったので荷ほどきをしてます。
うちの家具にしたり、自分所有にしてみたり・・・鬼だな・・・自分
wr-78.jpg
ヒロイヤーいっぱい持ってるなぁ・・・
これ皆、ヒロの褒章品箱に入ってますた。
こ○○くん、集めたい気持ちが分かったよ♪



  1. 2005-06-10(Fri) 00:52:09|
  2. ゼーン大陸物語 紫亜編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

近況報告

義妹さんに、テーブル&チェアのセットをいただきました☆
この色、イイゞ( ̄ー ̄ )ですね。
妹さん、ありがとうー!!
wr-76.jpg
INした時に夜だったら真っ先にすること。
家にダッシュで帰って、夫・蓮々くんと挨拶^ ^
wr-77.jpg
r(^ω^*)))テレマスナ



  1. 2005-06-10(Fri) 00:48:58|
  2. ゼーン大陸物語 紫亜編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

みんな既婚者?

某募集板で結婚相手を探していた<朱梨>も
良いお相手に恵まれて結婚しました~
(報告くれてたので、良い人♪自己流の考え方ですv)

セシリア グリーンヒルさんの子供達、みーんな既婚者・・
あれ?ちょっと待て。
自分と同名の空色髪の紫亜は、どうなんかな・・・
先日、千道村に偵察に行った時も実家にいたような。
お相手の方が忙しいのか、振られたのか、いずれ分かるでしょ。

ゼーン生活の大事な相棒である、ヒロイヤー氏も忙しくて
中々、奥様のお相手も出来ない様子。
仕方が無い! 私が相手します!
ヒロイヤーが構ってあげられない分、私がいっぱい話しかけ・・・
迷惑かな・・・


  1. 2005-06-07(Tue) 20:37:48|
  2. ゼーン大陸物語 紫亜編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

訓練好き

性格が<負けず嫌い>に近づきつつあるのを感じている日々。
あ、そうだ。
崋山の鈴風ちゃんに鍵を貰っているけど、遊びに行ってなかった。
ふと、思い出して野菜テンプラを手土産に行ってきました。
wr-74.jpg

力量2500を越えなくて、武術格上げできなかったの嘘みたい。
ぐんぐん上る~♪
スピードは、上がりが少ないみたい。
初代の力量、カンストは4500位だっけ?
力量が低い私から見れば、小さいくせに強い・・・
攻撃しても、かわされてるわ~T_T
もっと、訓練しないとね!!
wr-75.jpg




  1. 2005-06-05(Sun) 09:24:59|
  2. ゼーン大陸物語 紫亜編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ライブ

お友達<こんぶくん>に誘われて、ライブに行ってきました♪
楽器が楽しくて、いつも一人で練習しているので、皆で
合わせると、どうなるのか興味津々・・・
wr-71.jpg

衣装も空色で素敵ですねー^ ^
とっても期待できそうな空気~謎のイム・・・
wr-72.jpg

とても可愛くて、最高に美しい音を聴かせてもらえました!
ブラボー!!
wr-73.jpg

((o(> <)o))うずうず、しちゃってライブ後の皆で
チャレンジしてみよーという、楽器の演奏にも参加。

楽器たのしい~。あ、そういえば楽団名きいてないや・・・



  1. 2005-06-05(Sun) 00:14:13|
  2. ゼーン大陸物語 紫亜編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

お幸せに

wr-70.jpg


元家族の<ヒロイヤー>に、お嫁さんを探してみました。
とてもキレイなお嬢さんと結婚~おめでとう~

髪が長かったヒロイヤーの髪形が変わったら・・・
え・・・想像以上にかっこよか・・・

直系のグリーンヒルに戻る為、ヒロイヤーのお子様と我が子の
許婚計画進行中~。 二人の子供だもん、美形間違いないよね!
(世代が変わっても、美形好きはかわりません)



  1. 2005-06-04(Sat) 04:21:35|
  2. ゼーン大陸物語 紫亜編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
05 « 2005/06 » 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

紫亜

