Category

Recent Entries

Recent Comments

Links

Free

  • A8.net



    バリューコマース






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みんな既婚者?

某募集板で結婚相手を探していた<朱梨>も
良いお相手に恵まれて結婚しました~
(報告くれてたので、良い人♪自己流の考え方ですv)

セシリア グリーンヒルさんの子供達、みーんな既婚者・・
あれ?ちょっと待て。
自分と同名の空色髪の紫亜は、どうなんかな・・・
先日、千道村に偵察に行った時も実家にいたような。
お相手の方が忙しいのか、振られたのか、いずれ分かるでしょ。

ゼーン生活の大事な相棒である、ヒロイヤー氏も忙しくて
中々、奥様のお相手も出来ない様子。
仕方が無い! 私が相手します!
ヒロイヤーが構ってあげられない分、私がいっぱい話しかけ・・・
迷惑かな・・・



  1. 2005-06-07(Tue) 20:37:48|
  2. ゼーン大陸物語 紫亜編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

コメント

お手数かけました

キリコさん、お久しぶりです。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでしたm(_ _;)m
家族でありながら、お力になれず申し訳ないです。

また、ご結婚いただきありがとうございます。
ヒロイヤー共々、深くお礼申し上げます。
紫亜も喜んでいるのが、目に浮かびます。
お子様誕生の際には、是非教えてください^ ^
ご結婚、おめでとうございます!!
  1. 2005-06-12(Sun) 10:52:37 |
  2. URL |
  3. 紫亜 #8kSX63fM
  4. [ 編集]

結婚しました

こんばんは~。
ゼーンの公式BBSで尋ねた所、いろいろな方が探して下さって、無事に結婚できました!
ありがとうございました。
お嫁さん、大事にします^^
これからもよろしくお願いします。
  1. 2005-06-12(Sun) 01:33:36 |
  2. URL |
  3. キリコ・キュービィ #-
  4. [ 編集]

紫亜さん探し歩いてます;;

こんばんは、紫亜さんの婚約者のキリコです。
結婚しようと思って探しているんですけど、居ないんです、紫亜さんが;;。
どこに居るんでしょう?見かけたら教えて下さい。もしかすると親戚のお家に居るのかなとも思って。
よろしくお願いします。
  1. 2005-06-11(Sat) 23:00:36 |
  2. URL |
  3. キリコ・キュービィ #-
  4. [ 編集]

ホッ

呟きで言っていただけるのは、とても嬉しいね~。
忙しいんだろうなぁ・・・
人ごとではないわぁ^_^;

明日行ったら、週末休み♪
あしたは力尽きにいってきますv
  1. 2005-06-10(Fri) 00:39:55 |
  2. URL |
  3. 紫亜 #8kSX63fM
  4. [ 編集]

紫亜フラれてないよー

子供なので日々フラついている新しいこんぶです。

紫亜のお相手さんと思われる方が『紫亜嬢と婚約中~』と呟いて歩いてるのを見かけたよー。大事にしてもらえそうで良かったね♪
  1. 2005-06-09(Thu) 03:14:47 |
  2. URL |
  3. こんぶ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://greenhill.blog11.fc2.com/tb.php/15-c89854ba
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

紫亜

