Category

Recent Entries

Recent Comments

Links

Free

  • A8.net



    バリューコマース






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

待望の子供

wr-80.jpg
念願の長男誕生~
将来、兄と呼べる男の子ができて嬉しいんです。
姉と呼ばれることが多いので、ほんとT_T

私の相方である、ヒロイヤーがリアル忙しすぎて、
ゼーン生活を一時引退することになりました。
PC不調の為、ご挨拶回りができないので、この場でお知らせです。

ちなみに、私自身は「グリーンヒル姓」を受け継いで
ゼーンに居座る気です。オンラインゲームこれしかできないので^_^;

私も現在の職場では忙しい毎日ですが、ホッとした時間を求めて
ゼーンにフラフラとINしますので、これからもヨロシクお願いします。

ヒロイヤーとご家族は、私がお世話させていただきますので
ご心配なく~(*_ _)人



  1. 2005-06-21(Tue) 23:33:21|
  2. ゼーン大陸物語 紫亜編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

こんぶくん、リューくん、ありがとう^ ^
ヒロイヤーは、IN出来ずに行ってしまいました・・・
近しい人なので、私が全て報告しとります。
とっても真面目なヒロイヤー、いつか帰ってきます、きっと。
その時は、構ってやってください^ ^

子供ができてから、いつもの子供自慢がはじまりそうです。
美形で生まれてこーい!
(美男・美女コンテスト・・・でてみたい・・・)
  1. 2005-06-26(Sun) 09:50:15 |
  2. URL |
  3. 紫亜 #8kSX63fM
  4. [ 編集]

子供おめっと~(ノ^∇^)ノ

そしてヒロイヤーさん一時引退か・・・結局ご挨拶してないよーな・・・(((゜д゜;)))ガクガク
Aのヒロイヤーさんになら話しまくったんだけど(意味ナイ)
戻ってこられた時にはご挨拶させていただきますわm(_ _)m
  1. 2005-06-24(Fri) 18:58:23 |
  2. URL |
  3. リューくん(おたべレボ) #6wvqfbf.
  4. [ 編集]

ひっそりママになってたのね~おめでとう!

ヒロさん一時引退かぁ(´Д⊂グスン
戻って来れたら遊びたいなぁ~。
  1. 2005-06-23(Thu) 15:42:05 |
  2. URL |
  3. こんぶ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://greenhill.blog11.fc2.com/tb.php/19-61a0f36e
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

紫亜

