Category

Recent Entries

Recent Comments

Links

Free

  • A8.net



    バリューコマース






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近の日課

この頃の私。
砂鉄取る→精錬→取る→精錬・・・・繰り返してます。はふ。
砂鉄採取の能力は、やっと達人になる事ができたよ^ ^
能力が上るの、とっても早かった気がする。あとは、精錬技術。
これがないと失敗連続で、かなり凹む。
wr-61.jpg

それと、今とても困っていること・・・
一般道具の能力が初心者☆なので、修理道具が作れないよ・・・
フシコの原木を持っているので、誰か加工してくれ><
フシコと鉄で、道具作る→技術上る→修理道具作れる~ようになりたいわぁ。



  1. 2005-05-21(Sat) 15:06:13|
  2. ゼーン大陸物語 紫亜編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

どんとこい!

気がついたら原木ハルト・フシコ・スワベ貯まってますたv
といってもセシリアさん、コツコツ貯めてたのを持ってるだけですが^_^;

絡まれるの歓迎~上等だ~w
いつでも、どんとこーい。
  1. 2005-05-21(Sat) 20:19:57 |
  2. URL |
  3. セシリア #8kSX63fM
  4. [ 編集]

原木製材ならいつでもどんぞ~♪
見かけたら常に絡んでいこうと思ってるのでよろしく~(笑
  1. 2005-05-21(Sat) 19:52:11 |
  2. URL |
  3. こんぶ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://greenhill.blog11.fc2.com/tb.php/2-70a0c875
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

紫亜

