Category

Recent Entries

Recent Comments

Links

Free

  • A8.net



    バリューコマース






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

泣きそうです

リアルが忙しくて、毎日泣きそうな紫桜です。
ぐったりな毎日なのに、パソコンのHDDが壊れました。

メンテ担当、ヒロイヤー氏に確認してもらったら、
システムが壊れてることが判明。先代機種、vaioから
パーツ取りして自作で、仮設置してたんですが、
やっぱり、長くは持たなかったか・・・

ヒロから予備HDDをもらって、更に復旧するまで総て
お任せしてました。 忙しいのに、鬼だよ私。
申し訳ございません。 でも、ありがとう~

無事ゼーンにも復帰したものの、SS加工ソフト入ってへん。
ボタンだけ押して貯めてても、後にめんどくさくなって
ゴミ箱行きになりそうだわ・・・



  1. 2005-07-24(Sun) 22:51:02|
  2. ゼーン大陸物語 紫桜編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

偏頭痛を起こしつつ頑張ってるわ~
残業続きで、仕事大好き人間みたいだわ><
家でのんびりしたいよぉ~T_T


ヒロも相変わらず忙しいけど、元気だよ^ ^
こんぶくんは、祭りで怪我しないように^_^;
  1. 2005-08-08(Mon) 22:58:10 |
  2. URL |
  3. 紫桜 #8kSX63fM
  4. [ 編集]

元気か~!
結婚おめでとう!
そしてウチのおぼこに暑中見舞いありがとう(*´д`*)

ヒロさん元気かな~
  1. 2005-07-29(Fri) 00:32:29 |
  2. URL |
  3. こんぶ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://greenhill.blog11.fc2.com/tb.php/34-650d3858
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

紫亜

