Category

Recent Entries

Recent Comments

Links

Free

  • A8.net



    バリューコマース






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

遅いですが結婚報告

wr-97.jpg
めちゃくちゃ遅いですが、結婚しました。
リアルで何日に結婚したんだか、記憶にないです。はい・・・
予定通り、ヒロイヤーの子供「juanくん」と無事に結ばれました。
子供のころ、裸で歩き回っていた彼ですが、今は普通の生活送ってます。
(というか、普通に!が願望なのでホッとしたよ)
wr-98.jpg
私の妹、蓮香が夫に恋人会話で話し掛けても、
「好きな人がいるんだ」とキッパリ言ってくれる夫です。

妹は姉の前でも、夫を口説く積極的な女の子です。
家の中でなく、外で積極性を発揮して欲しいもんです。
そろそろ、結婚相手の募集でもしようかなと思うこの頃です。

自分が2代目なんですが、前回の2代目より力量の伸びがいいです。
父のおかげかな? 感謝、感謝♪



  1. 2005-08-08(Mon) 22:10:41|
  2. ゼーン大陸物語 紫桜編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

とっても、お久しぶりです^^
懐かしい名前を拝見して、おぉ!と
中身の人も驚いておりました~

男の子なのね。緑の男の子チェックします!
国が増えたせいなのか、仕事してても
知り合いに会う確率が低いですT_T
(INできないってのが知り合いが増えない原因でもありますが)

復活して時間が経過してるのかな?
こちらこそ、仲良くしてやってください^^
  1. 2005-08-15(Mon) 23:04:18 |
  2. URL |
  3. 紫桜 #8kSX63fM
  4. [ 編集]

こんにちは、お久しぶりです^^
昔ミリィだとかヒメルとかだった人です(笑)
少し前にゼーンに復活しまして、今はアンクって名前で男の子をしてますv
大分前からブログ拝見させていただいてたので、復活してすぐ書き込みをしたかったのですが中々時間がとれず遅くなりました。
全身緑でどこにでも出現してたりするのでまた仲良くしてやってください^^

っと自分の話で遅くなりましたが
ご結婚おめでとうございます^^
幸せな家庭を気づいてくださいね♪

それではこの辺で失礼します~
  1. 2005-08-11(Thu) 14:35:33 |
  2. URL |
  3. 昔ミリィとかヒメルって名前だった人w #5XnLyMZk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://greenhill.blog11.fc2.com/tb.php/37-2e36e18f
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

紫亜

