Category

Recent Entries

Recent Comments

Links

Free

  • A8.net



    バリューコマース






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

急速成長

wr-101.jpg

男の子に初の引継ぎ。
その後、リアル1日で成長しました。ハヤ;
INしたら青年で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

しかし男の子、楽しいわ。
婚約者もできて、将来が楽しみやw

あー、引継ぎ時に失敗した事があったんだった。
母の紫桜の時に愛用していた、勇気の冠。
倉庫へ入れたと思ったら、ちゃっかり母の髪に・・・
あぁー!!!!失敗(ノ_・、)

討伐なんて夢のような話なんで、露店チェックを
したんですが、商店はバスハル?って事なのか、
露店が少なくなりましたね。毎回見られた露店まで無い。
自分で行きたいのはヤマヤマなんですが、
時間がない、力量がない、お金がない。
上記の理由により、討伐は遠い夢です。

代理討伐または、冠を譲ってくれる、優しい方いないですかね?
↑(声をかけてくださる方がいました^^ありがとうございます)



  1. 2005-09-11(Sun) 17:05:46|
  2. ゼーン大陸物語 シン編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

コメント

>ペリー(おたべレボ)さん
 コンブくんにも「ほしー!」と伝言してますが、アドレスへのご連絡も致しました。
 ベリー&コンブくんで討伐に行くってきいたのですが、コツもあるんですかね?
 次世代で行ければいいなと考えてるんで、ご教授願います^^
  1. 2005-09-13(Tue) 18:37:09 |
  2. URL |
  3. シン #8kSX63fM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005-09-13(Tue) 17:32:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はーい。オッケーですv
連絡はいつものコンブ経由か「管理者のみに表示」にしてるアドレスにでもどーぞ。
  1. 2005-09-13(Tue) 17:29:11 |
  2. URL |
  3. ペリー(おたべレボ) #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

>ベリーさん
 ハァハァしてもらえると、嬉しいです。
 既にベリーさんのその声が聞きたくて、名前付けてますね、ハイw
 冠、余ってるんですか!!
 是が非でも~お願いしたい~♪デス
 こんぶくんにも聴かれたんで、ほしーと伝えました^^
 ビンボーなんで現金は無いんですが、資源と交換してもらえるとありがたいです(*_ _)人

>飛焔さん
 わ~とっても、ご無沙汰しております;
 お暇ですか?・・・頼んじゃおうかな・・・
 冠は譲っていただけそうなので、服系が・・・
 悪魔サンは自分で行きたいと思ってるのです が、他の国まで手が出なさそうです。
 お願いしてもよければ、ぜひ!
  1. 2005-09-12(Mon) 19:14:29 |
  2. URL |
  3. シン #8kSX63fM
  4. [ 編集]

いつもレボ曲の名前で勝手に(*´д`*)ハァハァ してますよ♪お久しぶりです。
勇気の冠余ってるけど、いるかな?
  1. 2005-09-11(Sun) 20:11:17 |
  2. URL |
  3. ペリー(おたべレボ) #6wvqfbf.
  4. [ 編集]

激しく暇してるんで良ければ引き受けますよ。
  1. 2005-09-11(Sun) 18:09:05 |
  2. URL |
  3. ジェラート→飛焔 #lyGym812
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://greenhill.blog11.fc2.com/tb.php/40-dd6fcd2c
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

紫亜

