Category

Recent Entries

Recent Comments

Links

Free

  • A8.net



    バリューコマース






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

季節を感じる~

wr-51.jpg

中身の人、職場に新人が増え、更に忙しすぎて疲労困憊
(中身を励ましつつ、ゼーンをお散歩してます。)

桜がゼーンに咲いた時も感じたんだけど、前と違ってどんどん
ゼーン内でリアルの季節を感じられるのは、イイですね!
 
『尚武祭(しょうぶまつり)』あるのね♪
子供達を捜しているときに見掛けた、お飾り~。
わー!ちゃんと風になびいてる♪ 時間を忘れて楽しんでました^ ^
 
イベントに参加できる時が減っちゃってますが、何時でも
楽しめるこんな飾りも、とっても嬉しいもんですね。

四季を感じられる、ゼーンが益々好きになりました。



  1. 2005-04-30(Sat) 13:46:14|
  2. ゼーン大陸物語 転生前|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://greenhill.blog11.fc2.com/tb.php/59-c9fc6003
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

紫亜

