Category

Recent Entries

Recent Comments

Links

Free

  • A8.net



    バリューコマース






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

食べ物バトン

えーっと、こんぶちゃんの所を見たら自分の名前が書いてあるような
気がしたんで、答えてみよう。(風邪ひいて、仕事休んでるしな)

食べ物バトン スタート

Q1、次のメニューにどんな調味料をかけますか(薬味は含みません)
・目玉焼き→醤油
・納豆→絶対に食べない
・冷奴→醤油
・餃子→酢&醤油&ラー油
・カレーライス→何もかけないね
・ナポリタン→かけない
・生キャベツ→和風ドレッシング・キャベツのうまたれ
・トマト→そのまま食べる
・サラダ→和風ドレッシング
・メンチカツ→何もかけない
・牡蠣フライ→タルタルソース
・コロッケ→かけない
・天ぷら→天つゆ
・トンカツ→ソースとケチャップを混ぜてからかける
      (↑とんかつソースですな)
・ご飯(おかずがない時)→キムチ・あおさのり

Q2、周りに以外と驚かれる好きな組み合わせ
 うーん・・・お好み焼き&ご飯とか?大阪以外のところでは
 えー!!と言われてばかりよ・・・ 

Q3、それが一般的だとは知っているが苦手な組み合わせは?
パスタ&チーズ
チーズが絶対に食べられない物なんで苦手。

Q4、バトンを回したい5人は誰ですか?
いない・・・止めちゃってごめんよ~



  1. 2005-11-25(Fri) 15:38:24|
  2. ゼーン大陸物語 ショナ編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

グルグル~

すぐに風邪ひいいてしまうから、いかんね><
雪が降るなんて福岡は数えるほどかも。
こんぶちゃん、風邪には強い?
12月は気分的に忙しくなるんで、気をつけないとね^^

ゼーンにINすると必ず、黒いグルグルが付いてる・・・
仕事をしたら初めてピンクの音符を見たよ!
黒いグルグルは恥ずかしいねぇ;


  1. 2005-11-26(Sat) 15:44:26 |
  2. URL |
  3. ショナ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

さっそくありがとう~
風邪大丈夫??こっちはもう雪が降ったよ。

最近ショナが不幸のぐるぐるつけて歩いてるのを見かけます(笑)
  1. 2005-11-26(Sat) 00:19:30 |
  2. URL |
  3. こんぶ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://greenhill.blog11.fc2.com/tb.php/61-bd5a4fac
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

紫亜

