Category

Recent Entries

Recent Comments

Links

Free

  • A8.net



    バリューコマース






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

婚約→結婚式

相手の女性には既に「結婚して欲しい」と気持ちを伝えた。彼女はすぐに「幸せな家庭をつくりましょう」と答えてくれたんだけど、自分のわがままで、「居住地はラスゴウにしてくれない?」と申し出たところ、ご家族の了承は得られたものの、彼女自身は中々来てくれない。

結婚できるようになるまで待たせてしまったから、新居で仲良く暮らしたいと考えているのは、甘かったのか?今日は、彼女のご家族の方へ助けていただいて、自分の憧れの土地、ラスゴウへさらっていくつもりです。彼女の実家、崋山から離れるのは寂しいかもしれないけど、その分仲良くしていこうね。

オレンジの長い髪と可愛い顔に一目ぼれ。無事に式を挙げられたら、自慢のお嫁さんを紹介しようと思う。それまでは我慢、我慢。


20051126.jpg

ご家族の方、すごい!
国の間の移動がすいすい~つかえることなく進みました。
無事にラスゴウに家をもらう事ができましたよ。

彼女のお父さん、ありがとうございました。
何度、お礼を申し上げても足りないくらいです。
引継ぎ後にでも、我が家にお立ち寄りください^^

  1. 2005-11-25(Fri) 19:50:28|
  2. ゼーン大陸物語 ショナ編|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://greenhill.blog11.fc2.com/tb.php/63-84698dbf
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

紫亜

